※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

【マグマグの使い方について】マグマグいつまで使っていましたか?🥲今日…

【マグマグの使い方について】

マグマグいつまで使っていましたか?🥲
今日使ったマグマグ(ストロータイプ)を洗っていたら
噛みちぎっている痕跡を見つけてあと少しでまっぷたつになりそうでした😱

コップだと上手に飲めるけど気を抜くとそこらじゅう水浸しになってしまうし、WOWカップ?を買ってみたのですが
仕組みを理解出来ず使いこなせてない状況です、。

WOWカップを購入したのは1歳3ヶ月くらいだったと思うので今試したらまた違うのかもしれませんが😭

皆さん何使ってますか?🥲🥲

コメント

313

WOWカップに似ていますが、マンチキンのミラクルカップを使っていました!
うちも1歳過ぎでは全然使えなかったのに1歳半頃で突然使えるようになったので、何度か試した方が良いかもしれません🤔
マグマグも同じく噛み千切られるので1歳半を過ぎた頃からやめました💦

deleted user

コップで飲めるようになったら家ではコップでした!

飲む分だけ注いでました