※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

桶谷式の母乳相談室行ってきたけどすごい!固かったおっぱいがふっかふか…

桶谷式の母乳相談室行ってきたけどすごい!
固かったおっぱいがふっかふかになった🥹🥹
噴水のように母乳出てきてびっくり!
最近飲むとき泣くことが増えてきてなんでだろうって思ってたら母乳が出過ぎて溺れてて、自分の飲みたい量と出てくる量が違くて怒ってたみたい😢早く気づけてよかった〜
片乳3分飲んだだけで90mlも飲んでたこともびっくり、、、

コメント

💸空から降ってきて💸

桶谷式ほっんとにすごいですよね🥺💖
1人目の時にやってもらって
そっからの出具合凄すぎて感動しました🤍

  • ままり

    ままり

    行ってよかったです😌
    通います🎶

    • 10月6日