※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友がインスタグラムで周りに言っていないはずの秘密が広まっていることに心配。本人に確認したが返信なし。そのままにしておくべきか悩んでいます。

【心配】

皆さんだったらどうしますか?

先月あたり、親友(幼馴染)に衝撃的なカミングアウトをされました。周りに言える話では無い内容だったので、誰にも言わず、むしろ忘れてる位でした。

今朝、親友がインスタグラムに
【1人にしか言ってない事が周り広まってるのはなぜ?】
とストーリーをあげていました。

内容も内容で、何人にも言える話ではないですし
まさかと思い、本人にその内容ではないか聞いてみましたが返信がありません。

私は神に誓っても誰1人にも言ってないので、もしその内容だったとしたら目撃情報か何かから出回っているのでは無いか、私が公言したのでは無いという誤解を解くためにも聞いてみたのですが、、、、

私1人にしか言ってないとも言われていないので、違う内容だったらいいのですが、、、、。

皆さんならそっとしておきますか?

コメント

deleted user

そっとしておきます!
問い詰めちゃうと余計誤解を招くと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?💦
    なんで焦ってんの?みたいに思われてもどうかなと思いつつ、でも誤解は解きたいなとも思って…

    とりあえずこれ以上は何も言わずにそっとしておきます。
    ありがとうございます!

    • 10月5日
ママリ

難しいですね、、、
不安で秘密はふせて
共通の友達に相談しちゃうかも
辛いですね。

このパターン女の子あるあるなので私は口軽いから本当の秘密私に話さないでって言います!

でも学生じゃなければあまり問題ないのでは?
若いですか?
30過ぎたらあまりこんな感じのゴタゴタなくなるかと🤲
人の記憶曖昧なんで忘れる人も多いかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友は私意外にも仲のいい友達が沢山いるので、その子たちに内容はさておき言っている可能性も無きにしも非ずなんですよね💦
    難しいですよね、、、(笑)


    24ですට ̫ට ;
    お互い社会人です。
    なるほどです!ありがとうございます

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    それくらいまだ微妙にありますね、そういうの😰
    不安になるかと思いますが
    信念貫いて言わなければ大丈夫🙆‍♀️
    平然と日常生活送ったら大丈夫です、

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構知らないところで勝手に巻き込まれ事故あります💦名前使われて、噂流されたりとか。全く知らない情報がでまわってたりとか。勘弁して欲しいです…

    そうですね!
    悪いことは一切してないので堂々としておこうと思います😊

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    学生とか20代前半ありますね、

    自分はなくなりますが、
    今度は娘の心配です😅

    子供関わりなければ大丈夫大した事ないです!
    ママ友関係パターンもあるあるみたいなのでだと子供絡むのでそっちの方が悩むかと!
    地元離れてたら本当気にしなくて大丈夫だと思いました!

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

皆様、お話聞いて頂きありがとうございましたm(*_ _)m

無事に解決いたしました。😊