※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、散歩で落ち着く。今は子供が寝ているので、久しぶりにまったりご飯。皆さんは毎日どんな感じですか?

生後4ヶ月になりました。
他の人で良く寝てくれるから
午前中に全部家事が終わっちゃって暇と言ってる方が居ました。

うちは、結構よく泣きます。
オムツじゃないミルクじゃない
抱っこしててもしばらく泣きやまない
最近は暑くなくなってきたから散歩に出ると落ち着きます

今は子供が寝てるので、久しぶりにまったりご飯( ᴗ ̫ ᴗ )

皆さんは毎日どんな感じですか?

コメント

ぺ

泣く日泣かない日さまざまです。かなりしっかり寝る日は夕方までに掃除洗濯夕飯の準備と作り置きまでできる日もあります。泣く日は諦めて最低限のことだけやります。
自分のお昼ご飯は起きてるときに食べることが多いです。食べてるところを見せて美味しい〜!って言うとニコニコします(笑)
夕方はどうしても寝ないので抱っこ紐して家の周りを散歩してます。

はじめてのママリ🔰

昼寝スムーズだったり、ご機嫌で遊んで過ごせる日もありますが、甘えん坊で午前も午後も抱っこ紐で抱っこしたまま過ぎる日も多いです。
ほんと疲れるとちょっと外に散歩行ったり。お互いリフレッシュになりますよね、ちょっと涼しくなって嬉しいです。毎日お疲れさまです☺️

はじめてのママリ🔰

家事なんて終わらず添い乳で寝かせながら私もぐうたらしてます😂
旦那が帰ってくる前に寝たタイミングで爆速で終わらせてます、、!

はじめてのママリ🔰

うちはわりかし寝る方で、起きててもジムとかで機嫌よく遊んでたり、眠くなったらジムの真下で勝手に寝てたり🤣
寝かしつけというのはしてないです!
なのでだらだら携帯みたりYouTubeみたりしてたらあっという間に夕方です🤣
でもこれもあと1ヶ月くらいかな、動くようになり、昼寝も時間決まってくるとそうもいかないので、今だけと思ってゆっくりさせてもらってます💦