※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまるママ(27)
子育て・グッズ

息子とのラーメンデートが楽しいですか?他にもそんな日はありますか?

月1で息子とデートしてます!
その名もラーメンデートです😂
夕方からラーメン食べに行ってスーパーで
アイスを買って車の中で食べて
お家に帰ってきます☺️❤️‍🔥
みなさまはそんな日とかありますか?😂

コメント

ちくわぶ

ラーメンデート素敵ですね😆!

うちはデートではないですが、週2回の習い事の前はスーパーに寄っておやつか飲み物買ってイートインスペースで小休憩してから向かってます 笑

ダイフク

あります〜!
うちはそこにさらに銭湯です!😂
男の子だと一緒に銭湯入るのは時間が限られているので入れるうちにと思ってラーメン行って銭湯行って食べすぎたね〜とか言いながら体重測ってお風呂出てからアイス食べたりして月1でそういう日作ってます🥰

はじめてのママリ🔰

高学年の息子がいます🙋
うちもラーメンデートやります🤣❤️旦那と娘はあまりラーメン好きじゃないので、2人だけで😁

あとは息子がカフェのスイーツが好きなので、2人でモーニングやお茶しによく行きます🥹
パパは息子と銭湯よく行きますね😊中学生になったら多分行ってくれなくなるので、今のうちにと思って色々行ってます笑

娘とはちいかわ展とかすみっコ展とか、可愛いイベントがあれば一緒に行ってます😍