※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【苦手な同僚の悩みについて】職場の苦手な人について飲食店のパートを…

【苦手な同僚の悩みについて】

職場の苦手な人について

飲食店のパートをしています
入って1ヶ月ちょっとです
みんないい人たちばかりでとても
仲良くしてもらって毎日楽しく仕事しています!
ですが...私33歳で23歳の4か月前に
入った女の子が苦手すぎて...(笑)
仕事はめちゃくちゃできます!
私はシングルなので9時〜17時で週5くらいで
その子もフリーターなので必然的に
毎日顔合わせるし働く時間も同じになります。
その子は18時までだから帰りは被りませんが。
その子が人の悪口を朝から帰る時まで
ずっと言うし仕事熱心なのはいいことだけど
店長が〜とか何かとつけて文句を言って
それをマネージャーに話したりしてるみたいなんですが
私からしたら本当にどうでもいいし
毎日毎日愚痴聞かされてイライラします(笑)
別にこっちがマネージャーに話してとか
一言も言ってないのにマネージャーに
なんて言おうってずーっと言ってきたり(笑)
知らんがなw
私は自分自身似ちゃんと仕事もしてますし
それ以上なにももとめていないので
正直その子の話とかどーでもいいんです(笑)
だからなに?って感じで(笑)
休憩も被ることが多く私は1人でいたいのに
着いてきます。
逃げるように休憩入っても今日なん食べるー?と
引き止めてきて(笑)
最近本当にめんどうなので話も適当に聞いて
返事も適当にしてるんですが
私が苦手と思ったらもう無理な人で...😭
愚痴も一緒になって言ってるって
思われたくないからただ笑うことしかできないし(笑)
ほんっとにめんどい。
やたら懐かれてしまいました(笑)

吐き出したらスッキリしました!(笑)

コメント