※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体力がつく方法について相談です。時短勤務で育児に奮闘中で、疲れて夫との時間も取れず悩んでいます。

ワーママさん!
体力ってどうやったらつきますか🫣

時短勤務で働いて、
息子と17時に帰ってきて
18時までにお風呂とご飯を終わらせちゃうのですが
そこから寝る20時〜21時くらいまで毎日半分寝ながら子供と遊んでいます🤣笑

みんなそんなものですか👀?
夫と話したりする時間も欲しいけど
疲れ過ぎて話す気力もなく眠りにつく毎日です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気合いです!
わたしはフルタイムで19時帰宅、そこから、夕食作り、食べさせて、片付け、洗濯回して、干す、前の日のもの畳む、お風呂洗う、入れる、保育園の準備、寝かしつけの22時まで、ワンオペでご飯食べる時以外座ってられなかったのでそもそも寝れないですが笑
夫とは土日しか話してませんでした笑笑

yuka

わたしもお風呂から出るともう眠気がすごいです😂
お医者さんごっこしよ!あ〜お腹が痛いですー😢とか適当に言って横になってます…笑
下の子産んでから、夫が帰ってきても起きられない日がたまにあります😂疲れ果ててます!!!

まめ大福

今は育休中ですが、土日に子供と一緒にガチで昼寝してました😅
上の子は大きくなって昼寝しなくなっても放置で寝てました‥(というか勝手に寝落ち)
土日どちらも予定があるのはもう無理です‥昼寝ができないので💧

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭💜

はじめてのママリ🔰

私もフルタイム勤務で完全ワンオペです😭
しかも旦那の仕事が特殊で、帰りも22時〜0時過ぎ、休みは1ヶ月に1回くらいです...(笑)
18時ごろ子供と帰宅して、そっからずっとバタバタです😂
お風呂は、最近は寒い日が多いので、たまーーにサボっちゃいます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

• 10月6日