※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
その他の疑問

つくば市の成蹊幼稚園に通われた方に質問です。上の子も成蹊幼稚園に通…

つくば市の成蹊幼稚園に通われた方に質問です。上の子も成蹊幼稚園に通っていましたが下の子も入園予定です。歳が離れている姉妹なので久々の幼稚園なのですが今度面接がありますが上の子の時のママ達の服装ですが普段通りの服装でデニムなどの姿が見られましたが今もそんな感じですかね?わかる方教えてください。

コメント

𝐀

お子さんも緊張しちゃうから〜って普段着で来てくださいっていってました☺️

• のっち

のっち

そうなんですね!ありがとうございます☺️歳が離れすぎてあんまり幼稚園情報が入ってこないので助かります♡

• 10月12日
あんぱん

私も入園予定で聞いてみましたが私服で大丈夫みたいですよ😳

• のっち

のっち

今も変わらずな感じで安心しました〜✨ありがとうございます!
    あんぱんさんちも入園予定なんですね☺️よろしくお願いします🥰

• 10月14日