※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
ファッション・コスメ

七五三についてですが、着物はネットでレンタルしようと思ってるんです…

七五三についてですが、着物はネットでレンタルしようと思ってるんですが、着付けとヘアセットをどうしようか悩んでて、安く着付けしてくれるところあれば教えてほしいです😭

コメント

みき

七五三おめでとうございます❣️😊
実店舗だと、地域によるので、頑張って自分で調べるかご友人等に聞くしかないですかね
「くらしのマーケット」というサイトはご存知ですか?エアコンクリーニングとかでCM流してる、セミプロに色々依頼できるサイトです。
そこに「出張着付け」の項目があるので、地域を入力して来てくれる方を探すと良いと思います。
実店舗を持たない分、お安いですよ。
複数にコンタクト取ってみて、ヘアセット も同時にしてくださる方を探してください。
自宅に他人があがるのを嫌う方もいますが、わざわざ美容院等に出掛けなくて良いし、自宅ならお子様が大人しくできるかハラハラせずに過ごせるし、メリットもあると思います◎