※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-kiママン☆
家族・旦那

6人目妊娠中です。でも全く旦那が役たたずです……子育ても 家庭も、それ…

6人目妊娠中です。
でも全く旦那が役たたずです……
子育ても 家庭も、それほど参加せず……
会社立ち上げの為……仕事もなく 本当に辛いです……

同じような方いますか?
おられましたら 少し相談しあいたいです(;_;)

コメント

もこちゃん

すごい6人のママさん💕
尊敬します!
私は1人目ですが、2人以上子育てするには寝る時間ないなって思います。時間のやりくりなどどうされているんだろうって感じです。。
本題ですが、今里帰り中で旦那さん実家にきてくれたんですが、すでに就寝。。
たまにしか来れないのにビックリ!
里帰りから帰ったら、怖いです。。
育児教えても忘れるらしくほとんど毎回初歩から教えてます笑
先が思いやられます💦

• yu-kiママン☆

yu-kiママン☆

睡眠時間は慣れました。ずっととしごなので(笑)
    里帰り大切です!産後はしっかり体休めないと 大変です!
    私は里帰りはした事ありません★てゆーか出来ませんね(笑)一人目 二人目の時しとけば良かったって今更思ってます(笑)
    男はヤッパリ一生わからないでしょうね。女と男じゃ差がありすぎますね。

• 2月22日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうなんですね。
    慣れなんですね!すごいです。最近やっと1時間寝て少し楽になる感じがしてきました。
    里帰りされたことないんですね。
    確かに3人目からは里帰り出来ないっていいますよね。

今もいびきかいて寝てます。何しに来たんだろ?この人レベルです。
    赤ちゃん泣いても起き上がりもしないし。
    呆れます。どうせアパート帰っても別部屋で寝ることになりそうなんで、ワンオペ育児ってやつになりそうです。

• 2月22日
まいち。

うらやましいです!六人目!😢

まりー

6人目!凄い尊敬します!!
基本的に男性は女性の1日の行動を把握されてない方が多い気がします。育児は大変だと思っている。とは思ってるかもしれませんが、その間に家事等もあるし、やる事もたくさんありますよね!!男性のお仕事の辛さも大変だと思う。しか私たちが捉えられないように、男性は女性の育児や家庭でのことをそのようにしか捉えられないのかもしれませんね(;_;)
悲しいことに、家事や育児にお給料が発生しないですし…。お子さんが多いので、余計に苦労されていると思いますが、家事や育児でお給料を出してくれるのなら、旦那さんと変わらないくらい働いていらっしゃると思いますよ!!でも、お子さんが大きくなったら、たくさんyu-kiママン☆さんのことを助けてくれ、力になってくれると思いますよ!!