※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬の部屋着について、長袖ロンパースが多いが足が寒い。夜は半袖ロンパースと長ズボンのカバーオール、冬はスリーパーが良いか。どう着せるか悩んでいる。

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんの秋冬のパジャマ、部屋着はどうしていますか??

夏は夜にコンビ肌着、朝着替えて半袖ロンパースを着ていました。

頂き物の長袖ロンパースが沢山あるのでそれは部屋着にしようと思うのですが、足が寒そう…
また、夜は半袖ロンパース(もしくは短肌着)と長袖長ズボンのカバーオール?でいいのでしょうか
冬はそれにスリーパー?

赤ちゃんの服難しいです…
パジャマと部屋着を分けるとしたらなにをどう着せますか?
画像は貰った服です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家にいる時はそれにズボン履かせてますよー☺️☺️

• りー

りー

ズボンだとオムツ替えとかめんどくさくないですか😂?
    画像の服にズボンってそのまま外に行ける服なのでしょうか??
    初めてでよく分からなくて💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、肌着にズボンは家にいる夜だけの格好です😊
    普段は起きたらいつでも外に出れる格好させてます🙋‍♀️笑
    ズボンよく履かせてますが、あんまりめんどくさいと思ったことないんですよね!
    うちの子産まれた時から1日1回しかうんちしないので、それであんまりオムツ替えしないのもあるかもです!笑
    これに今は寒いのでスリーパー着せて寝せてます!!

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きたらこんな感じで着替えさせてます!

• 10月5日