※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20時頃から20分間隔で痛みと張りがあり、2時過ぎから15分を切る間隔で陣痛がきている気がします。子宮の入口が押されるような重たい痛みがあり、家族が寝ているので1時間待ってから産院に行こうと思います。39w1d、会えるのが待ち遠しくてドキドキします。無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。赤ちゃんと一緒に頑張ります。

20時頃から20分間隔の痛みとはりが始まり、
2時過ぎから、15分を切る間隔で、陣痛がきている気がします。

痛みに弱い人間なので、すごく強い力で子宮の入口が押されているような、重たい痛みがきています。

2歳の娘と夫が寝ているので、あと1時間くらいは粘ってから、産院に連絡して行こうと思います。

39w1d
いよいよ会えるのかな?と思うと待ち遠しくて、ドキドキします…

無事に元気に生まれてきますように。

そればかり願います。

すみません、ただの日記のようになってしまいましたが、赤ちゃんと一緒に頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

応援してます!!
安産でありますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ママリさんももうすぐなのですね!✨
    お互い安産でありますように✨

    • 10月5日
はじめてのままり🔰

いよいよですかね🥺🥺
ドキドキしますね🥺♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキです!
    ままりさんも38w!✨
    お互い安産でありますように✨

    • 10月5日
はじめてのママリ

その後陣痛の進みはどうですか??
39週と1日でのお産、とても私の理想です🥺✨
母子共に安産でありますように!
頑張ってください👍🏻!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝診察してもらって、陣痛とのことでそのまま入院。あれよあれよと進んで15時に無事出産しました!
    経産婦は早いと聞いていましたが、本当でした!
    ママリさんの今後も順調な経過と、安産でありますよう、願います!✨

    • 10月8日