※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
妊娠・出産

切迫早産気味で自宅安静中。早く産みたい気持ちでいっぱい。臨月入って動いたらすぐ出てくるか、予定日近くまで出てこないか不安。早く産むためのアドバイスやジンクスが知りたい。

33w2d 初マタ 切迫早産気味で自宅安静中です❕

とにかく早く産みたい、、、
正産期入ったら
その日でもいいので出てきて欲しいところです😂

予定日が自分の誕生日と近いこともありますが
お腹が苦しすぎるのと後期つわりがつらすぎて
とにかく早くうみたい気持ちでいっぱいです😂😂
自分の誕生日前に産んで、
赤ちゃんと一緒に自宅で自分の誕生日迎えたいんですよね😅🩷

きっと産んだらお腹に戻したくなるんでしょうけど、、😂

切迫早産気味で安静にしてるので
臨月入って動き回ったらすぐ出てきてくれますかね…?(笑)
切迫早産気味の人はやっぱり早く生まれてきますか?
それとも案外予定日近くまで出てこないものですかね??

早く産むためにした事とかアドバイス
このジンクスきいたよ!とかありましたら
コメントで教えてください🙇‍♀️❤️❤️

コメント

🐥

1人目2人目切迫でしたが
39週まで産まれなかったです😂

3人目は切迫もなく
日が過ぎるのが早すぎて
早く産まれろーとも思ってなかったら
36週で産まれました🙆🏼‍♀️

案外気にしないぐらいの方が
早く産まれるかもしれません😅

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    36週で生まれたベビさんは検診で大きめとか言われてましたか??🙄

    • 10月5日
  • 🐥

    🐥

    むしろ小さめでした🥹
    出てきてみたら2700だったので
    普通ぐらいなんですかね🤫

    • 10月5日
ままり

切迫気味で予定日より10日前に産まれましたぁ!この日に産まれてくる!って直感でずっとこの日!って言ってたらその日に産まれてきました🥹
今回は動き回らず寝てたり、ジンクスしてません

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    私もお腹にめちゃくちゃ生まれてきて欲しい日よびかけたりしてます🤣

    • 10月5日
みーママ

切迫で安静にしてた友人は結局予定日超過で出産したと言っていました!
なかなか出てこないのどういうこと?!って逆につらかったみたいです😂
私は1人目の時、特に安静指示などなく、まだまだだねーと言われてたのに、38w3dでマタニティヨガをした日の夜に前駆陣痛が来てそのまま本陣痛に繋がり、38w6dで産みました!!
ジンクス的なことでは、臨月入ってから焼肉食べに行きましたがどうだったのか?!🤣
今2人目もとにかくお腹が苦しくなって来たので、正産期入ったらまたマタニティヨガをしようか悩み中です!笑

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    マタニティヨガ!わたしも臨月入ったらやります✊🏻✊🏻✊🏻

    • 10月5日