※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【子連れディズニー、ショーレストラン、小さい子向けについて】子連れ…

【子連れディズニー、ショーレストラン、小さい子向けについて】

子連れディズニーに詳しい方、ショーレストランに行ったことのある方、教えてください!!

再来週、子連れで初めてディズニーに行きます♡♡
ショーレストランに行きたいのですが、ポリネシアンテラスとダイヤモンドホースシューではどちらの方がより小さい子向けですか??
もうすぐ2歳、もうすぐ4歳の男の子兄弟です🐒🐒
2人ともこの1ヶ月ディズニープラスでアニメをたくさん観てるのでどちらのショーもキャラクターはほとんど分かります✨
奇跡的にどちらのショーもA席のキャンセルが拾えたので、どちらにしようか悩んでいるところです…🤔💭

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も娘もポリネシアンの方が好きです🌺💕
ただお子さんがトイストーリー好きならダイヤモンドホースシューがいいかなと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人ともミッキーが好きなんですが、ショーの登場キャラで言うとチプデも好きなのでポリネシアンですかね♡
    私がダイヤモンドホースシューは行ったことなくて、自分を取るか子供を取るかで揺れてます(笑)

    • 10月5日
on

ショーのクオリティが高いのはバラエティマスターです!
以前より内容が新しくなりましたのでショーレストランの中でも今1番人気です。
キャラクターとの触れ合いが楽しめるのはルアウです😊
大人的にはバラエティマスターの方がいいですが、お子さん連れならルアウかな、、全キャラクターが客席に来てくれるのでお子さんは喜ぶと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バラマス1番人気なんですね😳
    でも子どものことを思うとルアウですかね🤔
    私がルアウは行ったことあってバラマスはないので、自分と子供どっちを優先するか悩みます(笑)

    • 10月5日
ママリ

ポリネシアンの方が子供は喜ぶと思いますよ☺️
大人は物足りないかもですが見たことがないなら最初はどちらでも楽しめると思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり子供はポリネシアンですか✨みなさんポリネシアンを勧めてくださってるのでだいぶ気持ちが固まってきました😊

    • 10月5日