※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝る時のオムツについて相談です。普通のオムツよりおやすみオムツの方が良いでしょうか?ありがとうございます。

おやすみマン?おやすみパンツみたいな
寝る時のオムツ履かせてるかた、どうですか?
通常のオムよりパンパンになるのマシですか?
4歳と2歳が普通のマミポコやパンパース履いて
寝るんですが、21時頃履かせて寝かせたら
0時とか1時頃私が寝る時触ったらもうパンパンで💧
なのでそこで1回オムツ交換してて😅
おやすみオムツはマシですか?💦

コメント

ママリ

パンパースのおやすみパンツめっちゃパンパンになりますよね😭
しかも服に浸透してるのか湿っておしっこ臭いです😣

私も気になるのでお気に入り入れさせて頂きます🙂

  • ママリ

    ママリ

    パンパースの普通のやつで寝かせてて、おやすみ用は使ったこと無いんです🥺
    普通のやつで寝てるからか、服は湿るので、夜中1回交換&オムツの上からトレパン履かせてて🥺

    • 10月5日
mm

下の子はおやすみマン履かせてますが、これだとほぼ漏れないです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    漏れないんですね✨
    試してみます🥹🥹

    • 10月5日
ママリ

マシというか、さらにパンパンになっても漏れない!って感じですかね🤔
うちは下の子は1歳前から夜めっちゃ尿量多いのでずっとオヤスミマンです!1回も漏れてません✨

  • ママリ

    ママリ

    やはりおやすみマンというだけあるのですね✨
    普通のよりは高いから買ったこと無かったですが買ってみます🥹

    • 10月5日
みつかい

娘が寝る時に普通のオムツを履かせてたんですが、朝漏れてる事が多々あったのて、おやすみマンにしました!
そしたら漏れなくなりました!
高いし、枚数入ってないですが漏れて洗濯物が増えるのに比べたら楽でよかったです!

  • ママリ

    ママリ

    やはり少し高いだけありますね🥹✨
    今普通のオムツで寝かせて、夜中1回交換しても朝お尻当たりの肌着や寝巻きがしっとりしてるので、オムツの上からトレパン履かせてます💦
    1回夜用オムツ買ってみます🥹🥹

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちはおやすみマンは漏れまくった覚えがあります🥺
履き方が悪かったのかわかりませんが…すぐやめました😭

  • ママリ

    ママリ


    漏れまくりでしたか!!
    やはり量にもよりますよね😭

    • 10月5日