※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

昨日の検診で、36wでまだ子宮口が開いていないか不安。上の子は早かったが、3人目は遅いこともあるかしら?

昨日臨月入って初めての検診でした!
36wなので内診があったんですが、先生が内診した瞬間(ほんとに1秒くらい)で「あーまだ全然だね!」と言ってました😂😂

2人目の時のメモ見ると36wで子宮口1cm開いてたみたいなんですが、まだ全然=子宮口は開いてないと思っていいですかね?
3人とも同じ病院で同じ先生です。

上の子たちの行事関係でできれば予定日頃までお腹にいて欲しいです。
上2人は36w5dと38w4dで出産してるので今回も早いのかなーと思ってますが今の時点でまだ全然でもどうなるかわかんないですよね〜🤔

上の子たちは早めに生まれたけど、3人目だけ遅かった方居ますか?🤣

コメント

ままり

知り合いが一人目は早めだったけど、二人目が出てこなくて41wで帝王切開だったそうです

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

1人目早くても予定日超過する事もあるんですね!
    そっちに期待したいです🙌

• 10月5日