※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
お出かけ

今週の土曜日に、年中の息子の運動会があります。3年ぶりの運動会だそう…

今週の土曜日に、年中の息子の運動会があります。
3年ぶりの運動会だそうです。(年少の時に入園)

2歳児と1歳児の荷物なんですが
普段と同じ量?の荷物を持って行ったら
邪魔ですかね?💦

3時間くらい体育館でやるそうで持って行く荷物が
私と旦那のスリッパ、レジャーシート、靴を入れる袋
私達の飲み物、年子達のオムツとおしりふき、
子供達の飲み物。

となるのでリュックで行った方がいいのか
ショルダーバッグで行こうか迷ってます。笑
大きすぎても邪魔かなと思うのでどうしたらいいのか
わからないので、参考までに教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は運動会はリュックで行きます🤣🤣
カメラやらなんやら大荷物になるので、、、