※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子のお宮参りのカメラマンが不満。アップ写真少なく、バリエーションも乏しい。前回の素敵な撮影に油断して失敗。カメラマン選びは慎重に。

ああ〜本当にショック。
上の子のお宮参りと七五三、そして今回は下の子のお宮参りのロケーションフォト、それぞれ違うカメラマンさんにお願いしたのですが、、

今回のカメラマンさん、下手すぎる。
というかバリエーションがなさすぎて、ほぼ遠目からの動きのない写真ばっかり、かわいい赤ちゃんのアップの写真もあまりない。
なんかアップの写真少ないな?と思って、途中でアップの写真ももう少しほしいです〜って言ったのにな、、
最後の方は上の子が飽きてグズグズだったので、こっちももういっか…ってなっちゃったのもあるけど(それでも1時間はきっちり撮ってもらったのに)

今までのカメラマンさんがすごく素敵に撮ってくれてたので、今回も大丈夫だと油断してた。
レビューもちゃんと確認したのに大失敗。


みなさん、カメラマンしてるからってセンスがある方ばかりじゃないですのでお気をつけください😂
大事な節目の撮影…カメラマン選びは慎重に!!

コメント

ぽんぽこ

わかります!相性とか好みもありますし。
子供産まれてから個人カメラマンやスタジオ色々お願いしてますがどんなに口コミよくてもダメなときはダメですね😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    やはりみんながみんな納得のいく写真を撮ってくれるわけではないですよね😭

    私たちにこだわりがなさすぎたのもいけなかったかなとは思います🥺
    以前頼んだカメラマンさんは、おまかせでもすごくいい写真を撮ってくれたけど、今回の方はこっちから色々ポーズを指定しないといけなかったんだなと。
    そういう意味で相性良くなかったんだと勉強になりました😭😭

    • 10月4日