※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の昼寝がうまくいかず、イライラしています。どうしたら寝かせられるでしょうか?

【子供の昼寝がうまくいかず、イライラしています。どうしたら寝かせられるでしょうか?について】

どこにも吐き出せずにいるので履かせてください

子供がとにかくねんねが下手くそなんです😭

朝から児童館にもいき遊ばせたり
規則正しいスケジュールを意識して過ごしています

が、なかなかうまく昼寝できず、
今日午前の9:30〜10:55が最後です

ずっとぐずっているため
抱っこしたり、おんぶしたり、横抱きしたり
ドライブにもいき、
色々していますが
全く寝る気配ありません。

授乳もしました。

現在妊娠中のため、抱っこ紐が使えず
もうイライラしかないです😭

どうしたら寝ますか?

もう縦抱き1時間してます。
しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中です
私の場合は寝ない時ひたすら遊ばせて見守っての繰り返しして早く寝させて自分も寝ますまだルーティン定まってないので大変ですよね
うちは9ヶ月なので体力もすごいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも9ヶ月です🥺
    一緒ですか?☺️

    寝なくてぐずることはないですか??うち寝ぐずりもすごくて💦

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

突然のコメントですみません🙇‍♀️現在娘が8ヶ月ですが同じ状況です…。
真っ暗な部屋で抱っこ紐でゆらゆらし続ける毎日で、頭がおかしくなりそうです。
寝ないとキーキー叫んで手がつけられません。

妊婦さんということで心配です💦
その後寝てくれるようになりましたでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は10ヶ月になったごろから、
    寝てくれるようになりました💦

    今でも1週間に2.3回は抱っこしますが、、、
    夕寝は今でも抱っこします💦
    それでも前よりずっと寝てくれるようになりました😭

    結局1ヶ月半ぐらいかかりましたが
    抱っこして、うとうとしてきたら置く→泣いたらトントン
    をひたすら繰り返しました💦

    初めのうちはせっかく寝そうだったのに泣いて覚醒なんてこともしょっちゅでした😭

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️寝てくれるようになってよかったです…!
    大変なのに練習頑張られたのですね😭本当にお疲れ様です…!
    練習方法、参考にさせてください😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です😭寝てくれないとこっちがイライラしてしまいますよね💦

    あと、私は寝る時間を起きてから2時間〜2時間半だったのを

    3時間〜3時間半にずらしました。

    そっちのほうが寝てくれる率高くて💦🥺

    いつも7時前に起きるので
    9時〜9時半に寝ていたのを、
    10時に寝室にして、10時半まではゴロゴロしたり何もせず、
    10時半以降に抱っこしてました💦

    なかなか合うねんね方法見つかりませんよね😢

    • 11月14日