※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【子供の弁当に高いトマトは必要ないのでは?】トマトにんじん高すぎませ…

【子供の弁当に高いトマトは必要ないのでは?】

トマトにんじん高すぎませんか?😭

9月あたりから運動会の振替休校で学童の弁当
保育園の運動会リハーサルで弁当
金曜日は小学校の遠足で弁当
再来週は保育園の遠足で弁当

全部トマト入れられてないので色が悪いです。
近所が高いので少し遠くの安いスーパー行ったら
ほとんど変わらない値段だったので買うのやめました。

みなさん子供のためなら無理して買いますか?
(嫌いだから買わないはなしで)

ミニトマトのパック450円もして
その値段出すなら他の食材買っちゃう。

コメント

moony mama

お弁当の彩りは、どうしても気にしてしまうので… 買ってしまいます😅 男の子なので、そんなに気にしなくても良いかなって思うのですが、キャラ弁にはしてあげれないので、罪滅ぼしに。、(息子トマト大好きなので)

しかし、高いですねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当高いですよね😂せめてにんじんと思ったらにんじんも高くて💦うちもトマト二人ともだいすきですが高すぎてあきらめました😂

    • 10月4日
deleted user

この前お弁当つくりましたが、高すぎで買わなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂わたしも手が出ませんでした(笑)

    • 10月4日
ゆきち

トマトめちゃめちゃ高いですよね!😵

100g¥87て買えていたのに、最近では¥197で驚愕でした😭

お弁当は彩りなくても全然いいですよ!!
彩りのものよりも茶色い弁当の方が実は美味しかったりしますし☺️✨

そういえば、ブロッコリーも前まで¥127だった(それでも高いと思っていた)のに、先週行ったら¥247で目を疑いました😂