※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにはMサイズのテープタイプのオムツが必要ですが、まだ首が完全に座っていないため、Mのパンツタイプも検討中。Sサイズ期間が長かった経験から、サイズアップが早いことに戸惑っています。

Mサイズのテープタイプのオムツってありますかね💦
生後2ヶ月の我が子 日に日にムチムチになり
Sだとうんち漏れや足の付け根にオムツ跡がくっきり赤く付くようになってしまいました💦
サイズアップするべきなんだろうけどまだ首も完璧に座ってないのですが
Mのパンツタイプでも大丈夫ですかね……履かせるの大変そう
長女は早産で小さかったのでSサイズ期間が長くて
こんなに早くサイズアウトするの初めてです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!

はじめてのママリ

生後2ヶ月ですがMサイズのテープ使ってます😌
上の子はMテープほとんど使った記憶ないですが下の子は大活躍しそうです😂😂

さーちゃん

うちの息子もムッチムチ+Sでは背中漏れし始めたので早々にMのテープタイプに変えましたよ😂

ちなみにメリーズ使ってます😊

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    横入りすみません(;_;)
    赤ちゃんの体重はどれくらいありますか?🥺
    うちもメリーズなんですがMにしようか考えてて🥺

    • 10月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    最近測ってないので分からないですが…1ヶ月前ぐらいに測ったとき、すでに6キロ超えてました🤣

    • 10月4日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    凄いヾ(*´∀`*)
    すくすく成長されてますね😌💕
    ありがとうございます😌😌

    • 10月4日