※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

基礎体温が下がり、少量の茶おりがありますが、妊娠可能性は低いでしょうか。体温の変化や着床出血についての経験を教えてください。

【基礎体温の下降と着床出血について】

☆基礎体温とカレンダー載せます☆

高温期14日目(確定ではありませんが基礎体温とおりものの感じから予測してます😂)

今日が生理予定日ですが、基礎体温ガクッと下がってしまい、少量の茶おりがついてました。

着床出血であってほしいと願ってますが体温も低いしやっぱり可能性ないですよね、、、😭😭

朝がいつも4時起きで夜中12時か2時あたりに1度トイレで起きるので基礎体温もあまり当てにはならないかな?とは思っていたのですがここまで下がると流石に希望が消えてしまいました🥺

生理予定日付近で体温ガクッと下がったけど妊娠できたよ!って方いますか?
また、着床出血があった方、どのような感じだったら
教えて頂きたいです!

コメント

まる

基礎体温とカレンダーです!

🪿

生理予定当日に基礎体温が下がりました!37.13→36.54
ピンクぽい色のオリモノと
茶色いオリモノがトイレの後交互に出ました。
1日ほどそんな状態で、
次の日の朝に検査薬したところ
陽性でしたよ〜!

• まる

まる

ご回答ありがとうございます!
    近い症状があり少し希望が持てました🥹
    もう少し様子みてリセットこなければ検査してみようと思います!
    saaさんも現在妊娠中なのですね!寒くなってきてますので、お身体に気をつけて下さい😊
    ありがとうございます!

• 10月4日
  • リん🔰

リん🔰

私もその後が気になります!
    どうなりました?🥺🥺

• 11月11日
  • まる

まる

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
    見事にリセットでした!なんなら1日早めに生理きて笑っちゃいました🤣🤣

• 11月14日
  • リん🔰

リん🔰

お返事ありがとうございました!!
    いや、全部の症状をら疑ってしまうのはあるあるなのでお気持ちめちゃくちゃわかりますよ!!
    私も同じだったので気になって、、
    私も後日リセットでした😗

• 11月28日
N

過去の投稿にコメント失礼します!
今私も同じような状態で、、その後どうなりましたか?教えていただけると嬉しいです🥲

• まる

まる

お返事遅くなってしまいすみません!見事にリセットでした!1日早めにきたのですがソワソワ期しんどいので逆にに良かったです😂

• 11月14日