※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

弁当2歳。人参しりしり、煮込みハンバーグ、蒸しじゃがいも(マヨネー…

弁当2歳。人参しりしり、煮込みハンバーグ、蒸しじゃがいも(マヨネーズで少し和える)
この3品、皆さんだったら前日夜作り置きしますか?それとも当日朝作りますか?🥹
10月初旬の弁当です。
冷蔵庫から出して2時間後(保冷剤1つ入れる)位に保育園で食べる予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

マヨネーズ入りのものはそもそも弁当に向かないので涼しくても入れないです😵あとは前日作っちゃいますね☺️✨弁当類は卵焼きウインナー以外は前日です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    マヨネーズは弁当不向きなんですね😳
    マヨとジャガイモ一緒に火を通してもやめたほうがいいですかね?🤔
    偏食であんまり食べれるものがなくてジャガイモが好きで😂

他は前日でも良さそうなので安心しました😁

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヨネーズ自体水分出やすいので腐りやすいです😵じゃがいも好きなら塩コショウで炒めるのはどうでしょう?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    塩でさせてもらいました!
    ありがとうございました🙌

• 10月13日