※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

市販でも美容室でもヘアカラーをすると、その染まった髪の毛が無くなる…

市販でも美容室でもヘアカラーをすると、その染まった髪の毛が無くなるまで顔に吹き出物が出続けます。
このような私におすすめの市販カラー液などあるでしょうか?美容室のオーガニックカラーでも同じ結果になるでしょうか?美容室で相談しても無理だねって感じです😅ただ、白髪が出てきて何とかしたい思いです😢

コメント

ふう

うちの母はカラートリートメントで白髪隠ししてましたよ!
それでも肌荒れするでしょうか?白髪隠すならトリートメントなども検討してみてはいかがでしょうか^^♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。カラートリートメントの存在を知らなかったので調べてみました!試してみます!ありがとうございます🥰

• 10月7日
ばいきんまん

うちの母は一時期ヘナで白髪染めてました。
美容室のオーガニックカラーにしても、パッチテスト必須なのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません。そうですよね。パッチテスト必須ですよね💦
    カラートリートメントが主流みたいですね!やってみます😊ありがとうございます😍

• 10月7日