※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供の足に合ったファーストシューズを選びたいが、どこでサイズを測ってもらえるか、店舗で靴を見ることは可能か?

ファーストシューズなのですが、
子の足に合ったものを買いたいのですが、有名なのが、
アシックス、ニューバランス、イフミー等
どの靴も特性がありそうですし、子が甲が高いとかもわからないのでサイズやそーゆーのを測ってもらい選びたいのですがどこで測ってもらえるのでしょうか?

まとめて店舗で靴を見ることできるのでしょうか?

コメント

ままり♡

わたしはミキハウスで測ってもらって買いました!
でもカガシヤやABCマートでも測ってはもらえますよ!
まとめてみれるかどうかまではわからずすみません💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ミキハウスで買わなくても計ってくれるんですかね!?笑
    ABCマートも計ってくれるの知らなかったです!ただのバイトだと思ってたので全然眼中になかったです🥹笑

• 10月3日
MA

ファーストシューズの有名どころはアカチャンホンポに全部揃ってますよ!
うちは2人ともまずはアカチャンホンポ行って、店内にあるミキハウスの店員さんが親切で毎回図ってもらってました😊

アスビーキッズでセカンドシューズの相談したことありますが、店員さんがイマイチでなんだかなぁ💦って感じでした。
アスビーキッズに限らず、どこのお店でも店員さんのレベルの見極めは大事だと思います🥺✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

アカチャンホンポにあるんですか!確かに合ったような🤔
    袋に入ってて試着は出来なかったのですが🥲
    ミキハウスさんは買わなくても計ってくれるんですかね✨人によるかな?検討という形で試しに測ってもらおうと思います!

• 10月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全部店員さんによりますかね😑みなさん専門とは限らないですもんね、ありがとうございます!!

• 10月3日
さくら

靴屋さんで測ってもらいました

ふたりともイフミーにしました😊
履かせやすかったです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

イフミーだけ試着したことがあってガバって開いて履かせやすかったです🤤

• 10月3日
  • さくら

さくら

そうなんです!!
    ガバって履かせやすいし
    デザインも可愛くて好きでした♡
    可愛い靴を履かせるの楽しみですね☺️

• 10月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

最近やっと買ってもいいかなぁくらいまで成長したので歩くの楽しみです😌歩いたらすぐ帰るようにリサーチしておきます💪

• 10月4日
み

私はゲンキキッズで測ってもらいました👣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ゲンキキッズ🤔元々靴屋に疎いので近くにあるか調べて見ます!!

• 10月4日