※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【au回線の携帯料金を格安SIMに変えたいです。おすすめはありますか?】…

【au回線の携帯料金を格安SIMに変えたいです。おすすめはありますか?】

携帯料金について教えてください🥺
今はau回線を使っていて、毎月iPhone本体分割代も含めて2万円程度払っています。

内訳としてはギガ使い放題のプラン+テザリング30GB+iPhone本体代金+通話料(話した分だけ)という感じです。

テザリングとギガ使い放題ができるのであれば格安SIMに変えても良いかなと思っています📱
povoや楽天モバイルなどよくわかっていないので、おすすめ教えてください🙏

コメント

あーじょ

数ヶ月前からpovoにしていますがいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌼
    今povoのシミュレーションを見たのですが、180日 追加150GBというのは、3ヶ月後にまた追加トッピングを選び直すという感じなんですか🥺?

• 10月3日
  • あーじょ

あーじょ

そうだと思います!
    私は30日間の990円3Gとかけ放題550円やってますよ😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合は毎月プランを選び直すという感じですか?
    通信速度は速いとネットに記載されていましたが十分ですか?
    質問ばかりしてしまってすみません😫🙏

• 10月3日
  • あーじょ

あーじょ

そうですね!
    990円はオート機能もありますよ😊
    通信速度は特別速いのか分かりませんが遅い〜と思った事はないです😊家はWi-Fiなので😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます🐣♪
    povo、良さそうなので検討してみます📱

• 10月3日