※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ妊娠20週、まだ逆子なんですけどいつ治るんでしょう😂1人目の時は頭位もしくは横位だったので…

もうすぐ妊娠20週、まだ逆子なんですけどいつ治るんでしょう😂1人目の時は頭位もしくは横位だったので…

コメント

まだまだ大丈夫ですよ✨
2人とも逆子でしたが1人目は30週、2人目は34週の検診で戻ってました🌼

1人目中期からずーっと逆子でした😂治ることなく帝王切開でしたー😂🍀
割と帝王切開直前で頭下に戻ったとかママリでは見かけますが…👀

はじめてのママリ🔰

20週でしたら、くるくる動くスペースが結構あるので、逆子でも気にしなくて全然大丈夫ですよ😊✨
健診の度に体勢が変わってることはよくあります😊

にこ

私も1人目はずっと頭位だったので、先日の健診で逆子と言われて、逆子=帝王切開!?が頭に浮かんでドキドキしてます😇
でも体勢変わりやすいらしいですね!30週までに治らなかったら体操してもらいますって言われました!

ママリ

皆さんありがとうございます!
逆子だと性別なかなか確定しないって聞くのでソワソワしちゃって😂気長に待ちます👶🏻💓