※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお風呂で眠ってしまったり、泣いたりして心配です。入浴中に赤ちゃんが寝ることはありますか?

生後2ヶ月の赤ちゃん育ててます

お湯を張ったベビーバスに赤ちゃんを浸からせていたんですが、目がとろとろして眠ってしまいました!
音を立てたらすぐ起きました…様子見てたらその後もうとうと…

直前に授乳枕から落ちかけて、びっくりしたのかギャン泣きしました。もしかしたらその時頭でも打ったのか…!?と不安です。
入浴中に赤ちゃんが寝ることなどあり得ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子沐浴中いつも寝てましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか💦よくあることならいいんですが…

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    沐浴中にねるのは
    結構あるあるだと思いますよ😅

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生後2ヶ月でもありえますかね…?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆にその時期だから
    有り得ることだと思います。

    • 10月3日
🪽

お風呂が好きで気持ちいいんですね🤤🩷
7ヶ月でもたまに寝ちゃいます!!

あいかな

今日66日になる子を育ててますが、お風呂でよくウトウトしますよ🙆‍♀️✨

びっくりしてギャン泣きしたことも何度かありますが、今のところ何も問題なく育ってます😊
よくあることだと思いますよ🐰

上の子のときはお風呂でうんちもされたことありますし🤣赤ちゃんだから欲求はストレートに現れます笑

はじめてのママリ

安心しました皆さんありがとうございます!