※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
子育て・グッズ

4歳の息子がルンバに異常なほど夢中で、母親として限界を感じています。息子はどこでもルンバの話題を振り、外でも知らない人にまでルンバについて質問してしまう行動が続いており、母親として受け入れがたい状況です。

4歳の息子があまりのルンバ好きにもう私が限界です。

一歳になる頃からずっとルンバが好きで
赤ちゃんのうちだけだろうと思っていたら
成長するにつれてどんどんルンバ好きが増して、、

正直頭おかしいんじゃないかと思うくらいです。
母親なのに最低です。

ルンバのYouTubeみたいと泣き叫び
電気屋ではルンバから離れないし帰りたくないと泣くし
家でもずっとルンバで遊んで
とにかくルンバです。

歩いていても
「ここのお家ルンバある?」とか
ルンバある家の前を通ると
「ルンバ見にいこう、おうち行こう」と泣き始めたりうるさいです。

外でもご近所さん、知らない人にまで
ルンバに関しての質問してすごく嫌です。

受け止めるべきなのかもしれませんが
どうしても快く受け止めきれません。

コメント

ともみ

動くものが好きなんですかね?


わたしも同じ状況だったら発狂します😫😂

飲食店にいる
猫型??のお料理運ぶ
機械ありますよね

あーゆーのも好きなんですかね?

  • ym

    ym

    こっちが頭おかしくなりますよね😭
    そういうロボットみたいなのには興味なくて
    本当にルンバだけで、、

    • 10月3日
  • ともみ

    ともみ


    技術者とかに
    なってくれるなら
    応援するかな😂😂笑


    私ならジモティーとかで
    0円のルンバを手に入れて
    分解とかさせて
    極めてもらうかな😂

    うるさいのは嫌ですけど😭😭

    • 10月3日
はじめてのママリ

体験談ではなくすみませんが、、Twitterで扇風機が好きなお子さんは見た事ありますがそれのルンバ版ですかね?
その子のママは扇風機好きなことを尊重してあげてて凄いなあと見ています👏なにかヒントがあるかもしれません💡