※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカ
妊活

妊活中で黄体機能不全かも。ホルモン補充で妊娠した方、経験者のアドバイスをお願いします。自分の子供を産み育てたいです。

教えてください!!
妊活中です。。
黄体機能不全かもしれないのでホルモン補充をしようと言われました。
今みで黄体機能不全でホルモン補充して妊娠したよ!という方または今ホルモン補充してる!という方いらっしゃったら教えてください!
どうしても妊娠して自分の子供を産んで育てたいです。。
教えてください!お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も黄体機能不全です!
たくさんいらっしゃると思いますよ!
1人目はディファストン飲んで妊娠、出産しました!

今2人目妊活中で、ルトラール飲んでいます!

• ワカ

ワカ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!妊娠されてると聞いてめちゃくちゃ安心しました!もしかしたら値が上がってるとこを見てるだけかもしれないけどとりあえず飲んでおこうかーと言われて、え!?だと思ったままわけもわからず帰ってしまったのでめちゃくちゃ不安でした。。ありがとうございます!

• 10月3日
  • ワカ

ワカ

ありがとうございます!お互いいい報告できるように頑張りましょうね!!

• 10月3日
ママリ

hcg5000を1回の時は化学流産でしたが、2回にしたタイミングで妊娠しました!

• ワカ

ワカ

すごいー!2回目で妊娠されたんですね!黄体機能不全、内服とかで調べたら排卵がどーたらこーたらとか色々書いてて不安でいっぱいでした!
    私も頑張ります!!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

タイミングは8回目です笑
    次で人工授精のタイミングでした!

• 10月3日
  • ワカ

ワカ

飲むタイミングのことですね!すみません💦
    ありがとうございます!でも凄いです!人工授精の前に妊娠できたんですね!私も絶対諦めずに頑張ります!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

タイミングからならまだ先は、人工授精からありますし、
    めげると思いますが頑張ってください🙏

• 10月3日
えびせん

検査した周期はそこまで低くなくて指摘されなかったけど、体外受精になったので結果的に黄体ホルモン補充して妊娠しました!

• ワカ

ワカ

そうなんですね!妊娠おめでとうございます!もう31週なんですね!
    私も頑張ろうと思います!嬉しいお話聞けてやる気が出ました!私もいい報告できるように頑張ります!ありがとうございます!

• 10月3日