※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近はアニメのキャラや漫画のキャラにときめいちゃいます🥺🥹❤️二次元!三…

最近はアニメのキャラや漫画のキャラにときめいちゃいます🥺🥹❤️
二次元!!

三次元イケメンに対して、カッコいい!この人のファンになる!ってのはほぼ皆無でした。
それで今回漫画のキャラクターやアニメのキャラクターを見て、これだ!これだ!ってなりました!!!

漫画でもアニメでも、このキャラ好き!推し!ってキャラいますか?🥺💓マイナーでもなんでもみなさんの教えてください😍

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

中学生の時からの推しキャラは
BLEACHの日番谷冬獅郎
NARUTOのシカマル

最近だと
薬屋のひとりごとの 壬氏さま
山田くんとLv999の恋をするの 山田くん
みにくい遊郭の子の 相模

推しキャラのグッズも持ってる訳では無いですがめっちゃ推してます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
2次元最高!漫画アニメ最高‪🫶🏻´-

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おぉ!沢山いらっしゃいますね😍
    実は恥ずかしながらアニメや漫画には一切興味なくて最近初めて色々見てハマりました!!
    見ないでいたら人生損するところでした🤣笑
    私ももっとアニメや漫画観たいと思います🫶
    二次元最高ですよね🥹💓

    • 10月5日
やんぽん

昔からこの世でいちばん
格好よくて強くて優しいのは
るろうに剣心の
緋村剣心です🤤💕(笑)

あとは
東京喰種の鈴屋什造
ハイキューの大学生になった
孤爪研磨とか大好きです😍

少年漫画大好きで
推しがたくさんいすぎて
もっと書きたいですが
一生終わらないので
このへんにしときます!!(笑)
みなさんの推しを聞けるの
私も楽しみにしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    るろうに剣心観たことないんです〜🥺実はアニメや漫画ハマったのつい最近で🥹!!
    ハイキューとかも人気なので観たいです💓
    推し、沢山書いてください🤣💓
    私はアニメや漫画は初心者なのですが、鬼滅や東リベのキャラに推しがいます🥹🫶

    • 10月5日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんですね!
    うちは旦那が独身時代から
    集めた物も含め
    今も更新されているので
    漫画好きの友達が来たら
    興奮して帰ります(笑)
    いっぱいおすすめしたいです(笑)
    鬼滅だと天元様、
    東リベだと場地さんが
    推しです🙌💕

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やんぽんさんの家に行きたいです🤣💓笑
    え!私アニメでハマったのが鬼滅と東リベで、推しが天元様と場地さんなんです!!推し一緒な方初めてなので嬉しいです😍!!💓

    • 10月5日
  • やんぽん

    やんぽん

    ぜひ、お越しくださいませ(笑)
    冷暖房完備の
    個室となっております(笑)
    えー!そうなんですね!!
    場地さん推しは
    出会ったことありますが
    天元様推し出会ったことないです!
    私も嬉しいです😍😍

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー😂最高です💓笑
    私の周りにアニメ好きな人少なくて😭呪術廻戦好きな子が2人いるんですが私それはハマらなかったんです💧
    場地さんと天元様が一致したことなくて感動してます💓🥹
    2人が好きすぎてカッコ良すぎて人目気にせずキーホルダー付けちゃってます🤣

    • 10月5日
  • やんぽん

    やんぽん

    ベッドも付いてます、
    どうぞ!(笑)
    そうなんですねー!
    呪術廻戦も漏れなく
    読みました😂
    あ、私アニメより漫画派
    なんですよね( ´-ω-)
    いろんな漫画読むと
    もっと推し被り
    あるかもですね😍👍
    人目なんて無視ですよ、無視!(笑)
    むしろ、この自慢の推しをみよ
    くらいですよ!(笑)
    私は会社のデスクにもいます(笑)

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も漫画を観てからアニメ見ました😍まだ東リベと鬼滅だけですが🤣✨
    私も見せびらかして歩いてるんですが、推し同じ人がいてその誰かに話しかけられるの待ちです😂💓
    未だにないですが😭笑
    会社のデスクいいですね😍絶対仕事やる気になります❣️
    場地圭介からの手紙は場地さんだらけで幸せで死にそうです🤤💗笑

    • 10月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    どんどんいろんなの読んで
    ぜひおすすめ、推しを
    教えてください😍🙌
    私が見かけたら
    話しかけますね👍(笑)
    各漫画の推しや
    アイドルの推しに見守られながら
    仕事してます(笑)
    スピンオフに手を出してないん
    ですよね( ;´・ω・`)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました💓その時はまた似たような質問すると思うので回答お待ちしております😂✨

    見かけたら是非〜❤️

    それは最高な仕事場すぎます🥹🫶笑

    顔が本編とちょっと違うんですがどんな場地さんもかっこよくて私は召されました🤤💗笑
    パスリベも暇あればやってます😍🫶

    • 10月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    楽しみにしてます💕

    そうでもないと
    やっとれんです(笑)

    そうなんですね!
    鬼滅より東リベですか😁?

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鬼滅が1番だったんですが、東リベ観てからそっちにハマっちゃって🥹💓
    場地さん1番だけど、千冬とかイヌピーとか蘭とか龍星とかもうほんとみんなカッコいい顔面優勝て感じです🏅🏆❤️笑

    • 10月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    なるほど、そうなんですね!
    千冬人気ですよね~🙌
    私も断トツで場地さんが
    一推しですが
    一応二推しはたかちゃんです😁💕

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    千冬人気ですよね🥹💓場地さんにくっついてる千冬可愛いです😍
    たかちゃんもカッコいいですよね🫶結婚したい一位は絶対タカちゃんですね🥺✨旦那さんにしたら最高すぎます🤣

    • 10月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    ペヤングはんぶんこ
    したいですよね~🤭
    私、現実では
    髪の長い男の人
    無理なんですけど
    漫画だと推しがちなんですよ(笑)
    でもたかちゃんは
    リアルに顔面がタイプです(笑)
    漫画オタ、友達で
    ひとりしかいないので
    お話できて楽しいです❤️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半分こしたいです〜🥹💗
    ペヤング見るだけでニヤニヤしてしまいます😂🤤笑
    それです!!まじで同じです!!笑
    私も長髪男子は現実にいたら無理です🤣😱漫画でしか許されません!!笑
    たかちゃん息子が推してます🥹💓
    私も嬉しいです〜!!私の場合ママ友や友達も漫画やアニメ好きだけど東リベ愛が熱くなりすぎてLINEとかもスルーされがちで🤣😭笑
    こんなに構ってくれたのやんぽんさんだけです🥺💓ありがとうございます😭❤️笑

    • 10月6日
  • やんぽん

    やんぽん

    ペヤング見てにやけるは
    もう末期ですね❤️
    (めちゃくちゃ褒めてます)
    わー!
    この共感は嬉しすぎます!!
    息子さんがいるのですね😊
    息子さんとも
    お話したいくらいです(笑)
    漫画好きの友達いるの
    羨ましすぎます😭💕
    私もそのひとりが
    私レベルでオタクなので
    話していると飛び交う
    言葉の数と早さがやばいです(笑)
    こんな楽しい会話を
    LINEでも出来るのに
    スルーするなんて!!(笑)

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    末期嬉しい褒め言葉です💓

    芸能人でロン毛とかも見ててほんと無理と思うので本当、、無理です(語彙力🤣)実写とかコスプレイヤーとかも私はアウトでした😵‍💫🫠笑

    LINEの絵文字スタンプも取ったんですが、知らない人からしたらこれ何?みたいな感じだと思いますがもう自己満です🤤❤️漫画とかアニメのキャラのLINEスタンプとか絵文字はさすがに取ってないですか?🤣

    • 10月7日
  • やんぽん

    やんぽん

    私もです!
    やのに漫画になると
    長髪がイケメンに
    変わるんですよね🤤💕

    スタンプも絵文字も
    使ってますよー!
    むしろそれしか
    使ってないです(笑)

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれですね🤣漫画はまじでカッコいです💓
    ちなみに今更なんですが、なぜ場地さんと天元様推しなんですか?😍🫶

    おー!最高です😁💗

    • 10月7日
  • やんぽん

    やんぽん

    天元様は見た瞬間に
    この人!絶対推しになる!
    と思い
    全キャラ出てきても
    やっぱり天元様を越える人は
    いなかったです(笑)
    ちなみに、柱を引退してからが
    いちばん好きです😍😍
    逆に場地さんは
    最初のびび!ではなく
    気がついたら好きになっていた
    パターンです(笑)
    ままさんはなんで
    好きなんですか~😁?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜!!
    私は天元様はもう見た目とか発言とか好きです😍漫画だからですが笑
    柱引退後がいいんですね✨こないだの遊郭編は最高にカッコよかったです🤤💓雛鶴になりたいって思いました笑
    私は場地さんの方がビビって感じです🥹🫶恥ずかしくて見れない時あるのでだいぶ重症ですがそれも幸せです😂💗

    • 10月7日
  • やんぽん

    やんぽん

    引退後のビジュが良すぎて
    やばいです🤤💕
    あとアニメみてるとき
    過去の回想シーンで
    命の順番?つけてるときに
    嫁達に「死ぬなよ」って言うところ
    毎回私も「はい」と言いながら
    頷いています🤭(笑)
    恥ずかしくてみれないは
    これまた末期ですね❤️❤️❤️

    • 10月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    髪下ろしてるのあれズルイです😭💗完全に私たちを射止めにきてますね笑笑
    私も今度から返事しまーす🤣❤️
    褒め言葉ありがとうございます😁🫶
    2人とも共通してるのは現実味がないというか、現実にいたら無理なタイプってとこですかね🤣笑
    褒めてるのか貶してるのか分かりませんが、とにかく好きです❤️
    今日実母と弟にも笑われましたが私の推しを知ってもらえて嬉しかったです🤣❤️
    やんぽんさんは漫画とかアニメ好きなこと旦那さんとか周りの方から何か言われたりしますか?🤔(良いこと悪いこと含めて)

    • 10月7日
  • やんぽん

    やんぽん

    ですよね!!
    そしてまんまと
    釣られていくという(笑)
    お母様と弟さんも
    沼に引きずり込みましょ(笑)
    うちは旦那がそもそも
    大の漫画好きでして(笑)
    一緒にオタ活してます🤭
    旦那の周りも漫画好き
    多いので
    むしろ盛り上がります😁

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あんなムキムキ顔面優勝天元様に守られる嫁たち羨ましすぎます🤤💗

    母にダイソーでいっぱい売ってたけどこんなの買う人いるのね?とか言われました🤣笑
    弟はマイキー推しなんです🥹💗

    旦那さん漫画好きなんですね?!✨うちの旦那もドラゴンボールとかバキとか好きなのは好きみたいですが、鬼滅とか東リベはあまり興味ないようで🥹💧
    一緒にオタ活羨ましいです🥹💓色々集めても何これ?ってならなさそうですよね🥺✨

    • 10月8日
  • やんぽん

    やんぽん

    4人目の嫁は私やと
    思ってたんですが、
    もしかして
    ままさんでしたか?(笑)

    マイキーですか!
    うちの旦那はドラケンです🤭

    旦那も大好きです!
    むしろ旦那きっかけで
    付き合ってるときに
    読み始めました🙌
    私もドラゴンボールもバキも
    読んでます(  ̄▽ ̄)
    同じの読んでると
    楽しくなりますよね~🥺
    2人ともオタクなので
    グッズ買うのが
    当たり前です(笑)

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たぶん私の方が遅かったのでやんぽんさん4人目で私が5人目ですね😎❤️笑

    ドラケンもカッコいいですね❤️キャラ被らないのもそれぞれの良さを語れるし最高です!!

    うわ〜❤️いいなぁ🥺✨うちも無理矢理読んでもらおうかな😂!!

    てかやんぽんさんめっちゃ私の誰にも言えない推しの話にこんなに付き合ってくれて本っっ当にありがとうございます🥺💓

    これからも宜しくお願いします🩷

    • 10月9日
  • やんぽん

    やんぽん

    では遠慮なく4人目の位置
    頂きます🙌(笑)

    ですね!
    被りでも被りじゃなくてもいいので
    とりあえず語れる人と
    語りつくしたいです(笑)

    私はとりあえず引き込む作戦で
    アイドルのほうにも
    旦那も引き込みつつありますよ🤭

    こちらこそです!
    ここで繋がれて嬉しいです😁💕

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やんぽんさんこんにちは💜少し空いちゃいました🥺
    やんぽんさんってパズリベはやってますか?🤣✨

    • 10月17日
  • やんぽん

    やんぽん

    こんにちは🍀
    お久しぶりです(笑)
    ゲームはやってません!
    昔からゲームはだめなんですよね😂

    • 10月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お久しぶりです😆💙そうなんですね🥺‼️私も今までゲームはツムツム(すぐ飽きて今はやってません笑)しかしたことありませんでした!

    場地さん拝みたいがためにパズリベダウンロードしたんですが、ハロウィン仕様のドラケンが天元様っぽいなぁと思ってそれを知らせたいがためにここにまたコメントしちゃいました🤭💜笑

    • 10月17日
  • やんぽん

    やんぽん

    幼少期からゲームは
    やってもハマらず…
    多分合わないんですよね(´・ω・`)

    お知らせありがとうございます‼️
    ドラケンが天元様っぽい…
    それは気になりますね🤭
    ドラケン、実写板の中では
    いちばん役がハマってるなって
    思いました‼️

    • 10月17日
清華

・犬夜叉 殺生丸(人生初の推し❤️)
・BLEACH グリムジョー
・呪術廻戦 両面宿儺
・Fate/stay night アーチャー
・東京リベンジャーズ 松野千冬

こんな感じです
全てではないんですけど、諏訪部さんが声をやっているキャラを好きになることが多いです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こないだ東リベの質問した時に回答くださった清華さん!ありがとうございます🥹💓
    BLEACHは昔からあるし皆んな好きですよね!最近アニメや漫画にハマったので私も色々見てみたいです!💓
    千冬私も好きです〜😍最推しは場地さんです😎💗

    • 10月5日