※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
ココロ・悩み

ラン活をはじめようとおもいます。リュックみたいなランリュックは目立っていじめられてしまいますか、、?

ラン活をはじめようとおもいます。リュックみたいなランリュックは
目立っていじめられてしまいますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいじめられるとかはないです。本人が周りと違うのがどう思うか、だと思います💡

痩せない

今私が住んでるところもリュックのようなランドセルが出てきました!
去年は店頭では見かけませんでした!

気にいるのがお子さんで見つけれるのであればリュックタイプでも良いかと思います☺️
私の地元の方も双子ちゃんはランリュックでした!
普通のランドセルは高くてリュックタイプも色々出てくれれば良いですね!

うちの子も再来年一年生ですが、良いブランドとかあればリュックでも良いのかなと思います✨同じ歳ですね☺️

はじめてのママリ🔰

実際にそういう状況に遭遇したことはないですが
みんなと違うランドセルだからといって、いじめの対象になってしまうかは、同級生や上級生がアタリかハズレか次第な気もします😭
また、1年生くらいだと悪気なく物事を口にしてしまう子もいるので
「へんなの〜」「みんなと違う」とかは言われるかもしれないです😭

親目線からいうと、ランリュックも全然アリだよね!って思います😊
結局普通のランドセルにしましたが、ランリュックもっと普及されるといいですよね🥺

はじめてのママリ

11月で5歳になる息子がいます。上の子が土屋だったのだ土屋かなーと思っていますがランリュックも気になっています。
でもやはり少ないんですよねー。親としてはとにかく軽い方がいいと思っているのでランリュックいいなと思っていますが

♡5kids mama♡

うちの子の周りにはいないですが友達の子供の学校{県外)はランリュック指定になったみたいです!

うらやましーー!!!!!ってなりました🤣🤣