※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ん?お向いの若いママさんに真似されてる?髪型、服装会う度にえ?ん?あれ?…

ん?お向いの若いママさんに真似されてる?髪型、服装会う度にえ?ん?あれ?ってなる😅
相手は美人ママさんだから結局真似されて私より良く見えちゃうの悲しい。こっちはネガティブの塊だから色々メイクや服装研究して努力してるのに簡単に真似されてキラキラがさらにキラッキラになって、、はーいいよな🥺💦

コメント

はー♡

真似されるってことは、ママリ🔰さんがお相手に思ってることと同じように、向こうもママリ🔰さんに憧れのような意識持ってて、技を貰ってるんじゃないですか?それか、研究の仕方や感覚が全く一緒で実はめちゃくちゃ気が合うとか!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味は多分違うと思うんです💦
    最初引っ越してきた時そんな服装じゃなかったよね?って言う印象だったので💦
    憧れですかぁ😞
    真似しちゃいましたーみたいなことを言ってくれたらまだしもサラッと自分のセンスで着こなしますみたいな顔されるのが、えーって感じです😅
    最初の頃は普通に喋っていましたが最近思うことが多くてお向いだし家を出るタイミング被っても挨拶程度で逃げてしまいます💦💦

• 10月3日