※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【お宮参り&100日記念の撮影について】たまひよの写真スタジオでお宮参…

【お宮参り&100日記念の撮影について】

たまひよの写真スタジオでお宮参りの写真を撮った方!

今月、お宮参りの写真を撮影しにいきます!
ちょうどそろそろ100日なので一緒に撮影できたらしたいのですが、75枚の通常コースで撮影はできますか?
お宮参りの写真だけで75枚というのも多いような気がして、、、せっかくなら100日の写真を撮ってもらおうかなと🙂

たまひよじゃなくても、同じ感じで撮影した方お話聞かせてください!
そのときのデータ数や衣装チェンジのことも聞きたいです🥺
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あろえ

たまひよでお宮参りと100日記念、そして初節句も近かったので初節句の写真を撮りました🙋

予約時にその3つで撮りたいことを伝え、節句は丁度キャンペーン中だったみたいで通常プランに入れてもらえました。

衣装は3パターンでした。

100日記念の写真を見返すと、100日記念っぽさは持ち込んだフォトフレームだけでした。持ち込んだから小物がいらないと思われたのか、元々用意がなかったのかちょっとわからないので、確認された方が良いかもしれません。
(誕生日や名前のボードはあったけど、“100”と書かれた小物はありませんでした)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️!
    小物も全然持ってないので、確認してみます!

• 10月3日