※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月でカラオケに連れて行くのは早いでしょうか。夫婦ともストレスが溜まっており、リフレッシュのためにカラオケに行きたいと考えています。皆さんは何歳頃から連れて行っていましたか?

生後3ヶ月でカラオケに連れていくのは早いでしょうか。
夫婦ともカラオケが好きで、最近はお互いにストレスが溜まっていて喧嘩をする事が多いのでリフレッシュでカラオケに行けたらなと考えています。
皆さん、何歳頃から連れて行っていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大音量にしなきゃ平気だと思いますよ。
カラオケは長男次男しか行ってませんが次男は2歳くらいに連れていきましたよ!

めめ

カラオケストレス発散になりますよね☺️全然答えになっていませんが、YouTubeカラオケ🎤やっています✨

ぴぴ

10ヶ月くらいから行き始めました🥰
家のテレビと変わらないくらいの音量なら3ヶ月でも問題ないと思います🙆‍♀️

ママ

スピーカー音小さくすればいいと思いますが、大声で歌うとびっくりして泣き出しそうです😂

はじめてのママリ🔰

音の大きさ気をつければ全然いいと思いますよ!キッズルームもあるところだと赤ちゃんも寝っ転がりながらいられるのでいいですよ☺️

この前、3ヶ月で行きました🙋‍♀️
キッズルームでごろんさせて、音小さめで1時間半です!
息子は歌が好きなので楽しそうにしてましたよ☺️