※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりにおんま
妊娠・出産

10週の妊娠で、日本の病院での検査が3週間後になり不安。つわりがピークで心配。皆さんは病院に行くでしょうか?

現在10週に入りました。
6週8週韓国で検診し、諸事情により9週に入ってから日本に戻ってきたので日本の病院で検査してもらいました。
そしたら、次の検査が3週間後と言われとても不安です😭
つわりは10週目に入る頃からぶり返しピークなのか分かりませんが辛い日々を送っています。
元気に育っているのか不安です😭
皆さんなら病院行ってしまいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

日本は初期中期は4週に1度です!
病院に行かれてもいいと思いますが無駄にお金がかかってしまいますよ😳

まむ

不安ですよね〜分かりますよ😭
私も次の検診まで長いなぁと思うけど、特に異常が見受けられない場合は2週→4週になるのが通常のようです。
検診までに腹痛や出血などなにかあればもちろん受診しますが、特になければ赤ちゃんを信じて検診日を待とうと思っています🙌