※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどくて困っています。シャンプーやブラッシングで大量に抜け、毎日まとめています。皆さんも同じですか?対策があれば教えてください。

産後の抜け毛がやばすぎます…😂

毎日掃除してるのに気づいたら床が毛だらけ🥲

シャンプーをする度に大量に抜けて、お風呂上がりも身体に毛が纏わりついてきてストレだし、
その後ドライヤーでも大量に抜け、仕上げのブラッシングでも抜けて、もう髪をおろすことなんて出来ず毎日1つにまとめてます😂

みなさんこんな感じですか🥲??
対策とかありますか??

コメント

ななめまえ

全く一緒です!
シャンプーでも、リンスでも、ドライヤーでも、その他でも、、
常に抜ける😭
ヘッドマッサージャー、そんなに効果なかったかなぁ

  • ままり

    ままり


    こんなに抜けてよくハゲないな?!ってくらい抜けますよね😂!

    今ソファに座ってますが、また床に落ちてる髪の毛見つけちゃいました、、、もう拾うのも疲れるので一旦放置です(笑)

    • 10月3日
  • ななめまえ

    ななめまえ

    一旦放置、わかりますwww
    キリがない
    私は心なしかトップがうすくなったような気がしてますが、どうせ戻りますもんね🤣

    • 10月3日