※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

大阪梅田の越田クリニックで不妊治療中。次の人工授精で授かれなかったら大阪NewARTクリニックに転院を考えている。通院経験者の感想を知りたい。

【不妊治療 転院を考えています】
現在、大阪梅田の越田クリニックに通院しています。
次で人工授精6回目。
毎回治療がベルトコンベアー的で不満に思う事がちらほらあり、次の人工授精で授かれなかったら転院しようと思っています。

今のところ候補としては、大阪NewARTクリニックが良さそうだなと思っているのですが通われている方、通われてた方いらっしゃいますか?
通ってみた感想などお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

リプロはどうですか?
私は一度で妊娠しましたよ。
スピーディーに治療していく感じでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リプロも候補にあったんですけど、高くないですか…?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他を知らないのでわかりませんが…何を取るかじゃないですかね。

    • 10月13日