※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやPayPayフリマについてです!普段メルカリでハンドメイド作品な…

メルカリやPayPayフリマについてです!

普段メルカリでハンドメイド作品などを購入しているのですが
PayPayフリマも覗いたところ、気に入った商品があったので購入しようとしたら
昨日メルカリで購入した出品者さんの作品でした😭

メルカリでは販売していない商品だったので欲しいのですが、何だか気まずいです…(笑)

出品者さんはもちろん私の住所や名前知ってると思うのでまたコイツか!ってなりますよね?😭

だからと言って、PayPayフリマで人違いでしたら申し訳ございませんが昨日メルカリでも購入させて頂きましたとか言った方がいいんですかね?😭

メルカリとPayPayフリマ活用されてる方、購入側でも出品者側でも良いので何がベストなのか教えて下さい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayフリマって、匿名配送のみじゃなかったでしたっけ?【曖昧ですみません】

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用したことなかったので知りませんでした!!
    ありがとうございます😊

• 10月3日
mm

ハンドメイド販売してます☺️

複数アプリ管理してるとどちらかにしかまだ掲載できてない商品とかもあったりするので、、、

両方気に入ってくれたと思うと嬉しいですよ〜🥹💞💞

声かけてくださると分かりやすいしありがたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品管理大変そうですもんね💦

完全にその出品者さんに一目惚れしてるみたいです😂❤️
    あまり発送のやり取り以外は話さない方が良いのかな〜と思っていたので隙があれば声かけてみます☺️

コメントありがとうございました♪

• 10月3日

PayPayフリマは匿名なので、購入者の情報はわからないようになっています!

また、いくつものフリマサイトで同じ出品者が同じ商品を出品していることもよくあることですが、わざわざドコドコで購入しましたなどは言わなくていいと思いますし、気まずく思うこともないです😊

私も出品してますが、正直購入してくれるだけでありがたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匿名なら安心しました😭

安心してPayPayフリマでも購入してきます☺️❤️

コメントありがとうございました😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

paypayは匿名配送ですのでご安心を😌

ただ、もちろん言わなくてもいいですが作者側からすると声かけてもらったらすごく嬉しいし励みになります😊