※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

33週妊婦です。今はオイル、美容液、化粧水、乳液を使っていますが、産…

33週妊婦です。今はオイル、美容液、化粧水、乳液を使っていますが、産後スキンケアする時間がなくなると聞きました。産後のスキンケアは何か変えましたか?

コメント

R

私は元からスキンケア自体する方じゃなかったですがさすがに26にもなるのでとりあえず全部ひとつで済むパックだけしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!26歳!まだまだお肌綺麗そう、、😆

• 10月3日
  • R

R

日焼け止めも塗るタイプじゃないから少しずつシミが出てきてます...😨⚡
    もう遅い気はしますが今から気をつけようかなって感じです😂

• 10月4日
N

うちは入浴ワンオペでお風呂上がりにグズることがあるので、オールインワンに変えました🤲

ワンオペじゃなかったり、お子様がお風呂上がりにご機嫌だったりすればゆっくりスキンケア出来るかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりオールインワン系ですよね!
    どこのやつつかってますか?🥺

• 10月3日
  • N

N

楽天で口コミ見て、oneっていうお安いやつ使っています🤲
    良くも悪くもなくって感じです🫣笑

• 10月3日

美顔器ありのスキンケアやってましたがそんな時間取れず、オールインワンに変えました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり、、どこのオールインワンですか?

• 10月3日