※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、幼稚園入園の願書を旦那に頼みました。明日が面接で私と旦那と子…

今日、幼稚園入園の願書を旦那に頼みました。
明日が面接で私と旦那と子どもで行きます。

今日出しに行ったらさと話を聞いたのですが、正門が開いているのに外に出ようと?遊びに行こうと?してる子たちがいて〜って話を聞きました。
登園の時間と願書出しに来る時間帯で、園庭は登降園時間は駐車場になるので車も停まってるし心配だったわと言ってました。子どもたちは勝手に外に出ることはなく、ちゃんと先生に園庭で遊べないのか聞いてたみたいです。
私は登園時間終わって門閉めてから外で遊ぶのでと、以前説明会の時に駐車場あるか確認したことがありそう聞いていました。
旦那が明日の面接でそこ確認していいかって言ってて…
旦那は言い方きついので、相手を責める感じの口調なので私が怖くて仕方ないです…でも大事な子どもたちの命に関わるかもしれないし…私と子ども二人で行けばよかったかなとか、憂鬱になってきました…
どうしたらいいでしょうか…これからお世話になるかもしれないのに要注意人物扱いとかされたら嫌だなって思って…

コメント

🐰🤍🎵

勝手に園庭に出て遊ばないのかってことですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    わかりにくくてすみません💦

• 10月2日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

実際に遊んでいたわけではなく、遊びに行かないか心配ってことですよね?🤔
    言い方次第かなと思うので『うちの子が外に出ないかと心配なのですが、、、』と伝えるかなと思います🤔🤔
    心配なら旦那さんではなく自分から聞くようにします🤔

園の対応の不安を聞くことは聞き方によったら要注意人物と思われるかもしれないのでできるだけ聞き方は気をつけます💦💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲簡単に外に出れそう?って心配してます💦
    そうですよね私が聞くから黙っててって言おうと思います😭
    聞き方で要注意人物にはなりたくないです💦気をつけます💦

• 10月2日