※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【会社の対策不足について】会社が原因で休職してるのに『今度診断書い…

【会社の対策不足について】

会社が原因で休職してるのに
『今度診断書いつもらえますか?体調が良い日でいいので一度話し合いしましょう。不安がなくなるように環境整備もしています。こちらの取り組みも聞いて欲しいので』と言われたけど

休日、イベント強制参加で給料なし、
女性社員はお酌したりご飯作らされたりする、
セクハラ、マタハラ酷い、
育休復帰後、仕事量が倍になった

こんな感じの職場で今まで対策もしてくれなかったけど、今更話し合っても無駄だと思いませんか?

休職中に話し合い求めてくる事自体どうなのかな?とも思ってしまいます。

コメント

ママリ🔰

私も休職中必要以上に会社から連絡があり、
貴方のこと大事です、対応しますよ~!と言わんばかりの対応をされ気持ち悪くなりさらに病状が悪化しました。

通院していた病院に相談したら
”医者から会社と連絡を取らないでくださいと指示が出ました”と会社に伝えてくださいと言われ伝えたらすんなり手のひらを返され、毎日のようにきていた連絡がパタッとこなくなり、やはり表面だけの対応かととても腹が立ちました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に優しくしてきたりするし、会社側の頑張りも聞いてみたいか感じですごく腹立たしいです。
    今まで何もしてくれなかったのになんなの?って気持ちになりますよね。

• 10月3日