※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
その他の疑問

物忘れ最近あれ?あの人名前なんだったっけ。とか、鍵のナンバーが何番だ…

物忘れ

最近あれ?
あの人名前なんだったっけ。
とか、
鍵のナンバーが何番だった?
ってなることがあります😮‍💨

結局思い出すのですが。。。

中川さんを中なんとかさん
349を379だっけ?あっ349だった。
みたいな感じで、ニアーに忘れます😅

芸能人の名前とか出てこなかったり。。。
皆さんも似たような経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!なんなら思い出せないです😂
今も、こんなエピソードあったな!ってここに書こうと思ったのですがそれが出てきません😇
芸能人の方の名前は本当にでなくなりました😅

  • ママりー

    ママりー

    毎日のことなのに、あれ?ってなる瞬間あって、ふわっと思い出すのですが、うわーってなります😅

    思い出せないのですね!
    エピソードも出てこない気持ちわかります。。。笑
    私もいっぱいあるのに、うまく伝えられません!割と

    • 10月2日