※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天で着物レンタルしたことのある方いらっしゃいますか?お子様のではな…

楽天で着物レンタルしたことのある方いらっしゃいますか?
お子様のではなく、ママのお着物です!

11月に娘の七五三をします
お宮参りで着物が着られなかったのと、もし万が一今後2人目とかなった場合、着るのもハードル上がりそうなので、今回着ておこうかなぁ…と悩んでいます。

娘の七五三費用が結構かかってしまうので、私の着物はお手頃価格のものを探しているのですが…生地などが心配です。
せっかく着るなら綺麗な着物を着たいので…

もし楽天でレンタルしたことのある方いらっしゃったら、どんな感じだったか教えていただきたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私もレンタルしようと思って探したらもう安くて良いのはどれも予約済みでした…皆んな早くから予約してるんだなって思った。
まだ空いてるやつは高価なものばかりで手が出ませんでした…😢
前職が貸衣装屋だったのですが、正絹であれば気に入った着物を選んでください。
オプションは付けなくても大丈夫です。
借りた着物が到着したら中に不足がないか確認してください。
着終わったらまた不足がないか確認して返送用送り状が入ってるのでぺって付けて返してください。