※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

【旦那のお惣菜の買い物について】「今日の晩ご飯、揚げ物だよ〜(はんぺ…

【旦那のお惣菜の買い物について】

「今日の晩ご飯、揚げ物だよ〜(はんぺんチーズ)」
って伝えてたのにお惣菜で串カツ買って帰ってくる旦那

今日は機嫌良かったけん「なんでなん」って笑って終わったけど
鶏肉料理のときに唐揚げ買って帰ってきたり
毎回同じようなの買って帰ってくるのなんで〜😇
毎回私に文句言われてるのになんで〜☺️

てかこっちはバランスも量も考えて作ってるのに
相談なしにお惣菜買って帰ってきたり、お風呂入ってる間にマックUVERしてみたり困るんだが😑
そりゃおかず(大皿で個別ではない)余るわ

世の主婦さんは「助かる〜」って言ってイラつかないものですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、イラつきます😂
そもそもお惣菜買ってくるなら作らなくて良いやーんって私なら言っちゃいます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私が品数作らんでいいように買ってきてくれるみたいなのですが、
    それなら余計に同じようなの買うなよ、てか買うって連絡してくれって感じです😂

    • 10月2日
ちゃんママ

うちの旦那もよくお惣菜買ってきます!
こちらは普通に作ってるのに
お惣菜あったら多いな…
って思うけど、どうせ余るし
勝手に買ってきたんだから
残り物は明日食べてね!
で、折り合いつけてます😉

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    一緒です😂
    うちは弁当(旦那のみ)にも入れ、旦那自身朝ごはんで食べるのですがそれでも余ります😂
    そしたらその日の晩ご飯でも食べてもらいますが😜

    • 10月2日