※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フレンチカジュアルなファッションは、骨格ウェーブには厳しいでしょう…

フレンチカジュアルなファッションは、骨格ウェーブには厳しいでしょうか😭

今までフェミニンな格好が好きで、タイトなトップスにフレアスカートやマーメイドスカートばかり着ていましたが、年齢に合わせて フレンチカジュアルな服装にシフトしていきたいと思うようになりました🥺🌿

ただ、カジュアル系は骨格ストレートさんによく似合うイメージで…ウェーブでも似合うコーディネートやブランドなどありましたら教えていただきたいです😭

画像の感じが素敵だと思っているのですが、首が詰まった襟付きのシャツという時点で似合わない気がしてます😂💦

やはり骨格に合った服装にしていくしかないのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェーブですがこういう服装しますよ!
ただおっしゃるように、襟付きのワイシャツ閉めて着て更に羽織となるとゴツくなるので、スタンドカラーのシャツにしたりはしてます☺️
そっちのほうがマシですね私は✧

あと確かに写真のようなストレートのボーイフレンドデニムとかだと太ももやお尻目立つので、ハイウエストのワイドデニムとかにしてます!

着こなしは真似しつつアイテムを合うやつに変える感じですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺❤️
    同じウェーブさんということでとても参考になります😭✨

    パンツスタイルがなかなか難しいですよね😭
    ワイドデニムは持っているので合わせてみます!✨

    ちなみに、普段どこのお洋服を買われていますか??🥺💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    スキニーとか憧れますが履いたことないです😂

    フレンチぽいの以外も着るので参考になるか分からないですが

    PLST
    titivate
    moment +
    discoat
    coca
    ViS
    とかです☺️
    あとユニクロ…笑

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん挙げていただきありがとうございます🥺✨
    早速見てみます❤️

    • 10月2日
おがた

ウェーブですがカジュアルやモードな服が好きで良く着てます!
私ならトップスをスリムなものにします。
ボトムはハイウエストなものだったらなんでも履きます!
ダボっとしたカーディガンとかシャツだったら中をスリムなタンクトップとかにしてます!

好きなブランドは
ジーナシス
ページボーイです

フレンチカジュアルならZOZOで見たBONLECILLってブランドが可愛かったです🥰