※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おりものシートだと羽がなく汗で剥がれてきたり、くしゃくしゃになって…

おりものシートだと羽がなく汗で剥がれてきたり、くしゃくしゃになってしまうので、お出かけの時は昼用ナプキンをつけてます😭

最近暑くて、股汗などがすごく蒸れてしまって🥲
おりものシートは、オーガニックコットン100%のものなのでまだましなんですが、ナプキンでも蒸れにくいものありませんか?🥲
知ってる方いたら教えてください🥲

コメント

タルト

尿もれシートはだめですか?
おりものシートより
しっかりしてます
今はおりものシートに見えてよく見たら、尿もれにもいけるんだ!ってものけっのあって、
尿もれないけど使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうものがあるんですね🥺
    羽ついてますか?🥺

    • 10月2日
  • タルト

    タルト

    羽ないですよ!

    • 10月2日
  • タルト

    タルト

    これですね
    おりものシートにしか思わなかったんですけど
    おりものシートより
    しっかりしててよれたりしたことはないです
    こまめにはかえてますが

    • 10月2日