※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w2d🤰🏼です!切迫早産で自宅安静でしたが解除になり今日健診に行ったと…

37w2d🤰🏼です!
切迫早産で自宅安静でしたが解除になり
今日健診に行ったところ、
「子宮口が1cm開いてて柔らかいしだいぶ頭も下りてきてるしいつ陣痛きてもおかしくない状況だね!陣痛待ちって感じ!」って言われました👶🏻
早く産みたいんですけど、みなさんは子宮口1cmぐらいのこの状況でいつ頃産まれましたか?💭
いつ陣痛くるんや〜〜ってソワソワしてます🤣

コメント

!

子宮口3cm空いてても、生まれたの1週間弱先でした👶

ままり

1cm開いてて柔らかいね!
頭も降りてきてる!と言われてから
4日後に出産しました☺️☺️

いよいよって感じですね👏🏻

ぴぴ

経産婦でしたが2人目妊娠時に同じく37週で子宮口3cm開いてて産まれたの39w6dでした🤣

🍎

3人目は37週前の検診で子宮口2〜3センチで柔らかいし、今日の夜にでも陣痛来るかもと言われましたが結局2週間後に出産しました😂

🦖🌻

1人目の時、やっと1センチあいた〜って思った次の日に出産しました😂

ちゃむ

上の子は子宮口2cm、頭も降りてきてるって言われ2日後に出産しました!
下の子は子宮口0cmまだ硬い、頭は降りてきてると言われ2日後に出産でした!

0cmでも2日後に出産したので早いとすぐかもですね!