※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【実母の差し入れについて】娘が体調崩して2週間ほど経ちます😅もうほと…

【実母の差し入れについて】

娘が体調崩して2週間ほど経ちます😅もうほとんど元気ですが保育園お休みして家で安静にしています。

私が3食ご飯作るの大変だろうということ、偏食な娘のためもあって、よく実母が差し入れをしてくれます。スーパーのお惣菜弁当や、コンビニのおにぎり、チキンなど😅ありがたいのですが、私はコンビニやスーパーの味の濃いもの、添加物たっぷりの物を正直娘に食べさせたくなくて…ご飯作るのも苦ではないですし、どんどん食べ物増えていって困ります😅
でも良かれと思ってしてくれてるので言えなくて1人でモヤモヤしてるという贅沢な悩みですね、すみません、

コメント

ひなまるママ(27)

正直に伝えて良いと思いますよ☺️

313

良かれと思ってしてくれているからこそ私だったら言います💦
ご飯は私が作れるから材料をお願いして良いかな?とか。
逆に私が差し入れる側だったら、我慢せずに本当に欲しいものを言ってくれー!と思います😂