※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ファッション・コスメ

小鼻の毛穴の詰まりザラつきが気になります🥺酵素洗顔はあまり効果がわか…

小鼻の毛穴の詰まりザラつきが気になります🥺
酵素洗顔はあまり効果がわからなくて、毛穴洗浄に行ったら皮膚が薄いからあまり強くできないと言われ、軽く内出血してたいして綺麗になりませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ザラつきはDuoが1番効きます😆

• 🧸

🧸

DUO前使ってました😊いいですよね✨

• 10月2日
きき

お風呂上がり前に小鼻だけクレンジングするだけでも違うと思います🤔

• 🧸

🧸

お風呂で毛穴が開いた時にってことですかね?
    いつも帰宅したら即クレンジングしてしまうので蒸しタオルにしようかな😳

• 10月2日
  • きき

きき

毛穴開いた時です!
    即クレンジングもいいと思いますよ☺️
    あと蒸しタオルなら蒸しタオル→冷たいタオルの繰り返しとか。
    私はお風呂場でお湯バシャバシャ→氷を持ち込んで顔にくるくる→お湯バシャバシャを繰り返してます。
    ツルッとしますよ!

• 10月2日
  • 🧸

🧸

冷たいのと交互がいいんですか!!知りませんでした😳🩷だから美顔器も温冷があったりするんですかね🤔

お湯▷水▷お湯▷水ってしてからクレンジングをする流れですか😊?気持ちよさそうです♪

• 10月2日
  • きき

きき

毛穴が緩んで開いてを繰り返したら汚れが浮き出る感じがします!
    その流れですね☺️
    メイクなどの汚れはとりあえずは先に落として、お風呂普通に入って一番最後にお湯水を繰り返してます。
    低刺激ですしピーリングなどはしないほうが良いと思うのでぜひやってみてください☺️

• 10月2日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます🩷
    やってみます😍

• 10月2日